人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラマン健太郎が日常で感じたこと思うことその他もろもろをブログにしております。


by kentaro_muraoka

『時を同じくして・・・』

『時を同じくして・・・』_b0182984_111473.jpg

最近、すごく考える事をしております。

そう思考です

自分が見たり聞いたり体験したりする中で生まれる価値観を

もう少し高い位置から客観視し

そしてそれをさらにものすごく離れた所から自分自身の意識の目で視る

日付が変わり・・・昨日の事ですが

僕の写真人生にとても大きな影響を与えて下さった方のお通夜に参列し

先生の人格・功績・写真への想い

今まで以上に深く深く感じさせて頂きました


急ぎの作業がありすぐに帰宅

同じ日に大分では友人の結婚式が盛大に行われた様で

本当に良かった

心よりおめでとうです!!!


自宅では息子が熱を出し変な咳をしだし当番医へ

子供がぐったりしてる姿をみると

本当に支えになって安心させてやりたいと思いますよね

順番を待ってる間

なにやら落ち着かないご家族が近くにいらして

その中に居たおじいちゃんの「産まれたって〜〜〜!!!」の一声に

ご家族皆様大喜び!!!

本当に感動的な瞬間に遭遇しました。

先ほど家に戻り薬を飲ませ

今落ち着いて眠りについております

僕が感じる意識空間のまだ外の空間では様々な事が

動いてるんだと実感した日でありました。


さぁ今から仕上げTimeです

今日も始まりました

素敵な一日にしましょう

KENTARO.M
by kentaro_muraoka | 2012-11-12 01:47 | 日記