人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラマン健太郎が日常で感じたこと思うことその他もろもろをブログにしております。


by kentaro_muraoka

『楽しいと感じる事』

『楽しいと感じる事』_b0182984_14393319.jpg


昨日は、久しぶりに一日スッキリとした休日を家族と過ごせました。

この時期は、入卒シーズンでスタジオが定休日でも

撮影の御予約や仕上げ作業などで、なかなか休みが取れませんでした。

久しぶりに太宰府に行き、その後は博多のキャナルシティに!!

とてもリフレッシュ出来ました。

外で体を動かしたり、自分の好きなモノを買ったり

自分も家族も笑顔でいる

それは、仕事も同じで

自分もお客様も笑顔でいる

楽しく生きていく

昨日は、本当に素敵な一日を過ごせました!!!

良かったらスナップを見て下さい
こちらをクリック!! http://www.facebook.com/media/set/?set=a.326698854057495.75218.100001521502374&type=1&l=38db600dc5

KENTARO.M
by kentaro_muraoka | 2012-03-30 14:40