人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラマン健太郎が日常で感じたこと思うことその他もろもろをブログにしております。


by kentaro_muraoka

『新年のご挨拶』

『新年のご挨拶』_b0182984_1013580.jpg


今年も3日が過ぎましたね

皆さんいかがお過ごしですか?!

昨年は、変化の年と掲げスタートさせた一年でした・・・

本当に色んな事がありました。

今年は、進化の年と掲げスタート!!

目で見える部分やメンタル面、自分らしく撮影する為のシチュエーション作り

一番大事にしている家族との時間、経営面・・・

これらを漠然とした形ではなく

今年は、より明確に目標を持ち、そうなるためには何をどうしていくべきか?!

その部分のアンテナを高く伸ばして、進化させていきます。

根本は「自分らしく」です。

それを意識する事で無理なく自然体で前に進む事が出来ると思うのです。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

KENTARO

写真のムラオカホームページ
http://photostudiomuraoka.juno.bindsite.jp/

写真のムラオカ情報ブログ!!
http://muraokabox.exblog.jp/

Twitterもやってます
http://twitter.com/#!/prizm_bunta

Facebook個人ページ!!
http://www.facebook.com/kentaro.muraoka

Facebook写真のムラオカページ〜いいねボタンを押して下さいな〜
http://www.facebook.com/PhotoStudioMuraoka

Facebook新ページ〜セルフプロデュース 写真から始まる出会いの「きっかけ」
http://www.facebook.com/mindphoto

Web.stagramなるものもやってます!!
http://web.stagram.com/n/prizm_bunta/
by kentaro_muraoka | 2012-01-03 10:13