人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラマン健太郎が日常で感じたこと思うことその他もろもろをブログにしております。


by kentaro_muraoka

『自分らしくあるために・・・』

『自分らしくあるために・・・』_b0182984_22104756.jpg



久しぶりの更新です。

2011年がスタートして5ヶ月が経ち、「変化」の年にするという今年の目標!!

色んな事が変わっております・・・。

最近では、約2年間うちで最高の働きを見せてくれたstaffのゆみちゃんが

先月退社しました。

僕が店を継いでから色んな仲間達が僕と一緒にスタジオを成長させ

支えてくれたのですがその中でも

ゆみちゃんは、一番長く「写真のムラオカ」に良い形の変化を与えてくれた

仲間でした。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう

大・小、目に見えるモノ・見えないモノと様々な「変化」がありますが

もう一度、原点に戻りセルフイメージを改善し基礎知識・足場固めをしっかり

していきます。

そして、6月に入りメンタル面のアップを月間の目標にし

さらなる変化を遂げようと思います。

自分らしくあるために

写真のムラオカホームページ
http://photostudiomuraoka.juno.bindsite.jp/

写真のムラオカ情報ブログ!!
http://muraokabox.exblog.jp/

Twitterもやってます
http://twitter.com/#!/prizm_bunta

Facebookもやってます!!
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001521502374

Facebook写真のムラオカファンページ〜いいねボタンを押して下さいな〜
http://www.facebook.com/pages/写真のムラオカ/190581000970532


Web.stagramなるものもやってます!!
http://web.stagram.com/n/prizm_bunta/
by kentaro_muraoka | 2011-06-03 22:11