人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラマン健太郎が日常で感じたこと思うことその他もろもろをブログにしております。


by kentaro_muraoka

『バタフライ』

『バタフライ』_b0182984_17222416.jpg


今日は、代休で休みをもらい家族で八幡の方まで出かけました。

特に行き先は決めてなく、なんか八幡に行ってみる?となり

そういえば恐竜の博物館があったようななかったよう・・・・・。

と言う事で、行って来ました「いのちのたび博物館」!!



『バタフライ』_b0182984_19341657.jpg


そんなに恐竜には興味がないんですがすごく面白かったです!!!

息子よりもテンションが上がりました↑↑↑↑↑

『バタフライ』_b0182984_1936113.jpg


スケールが考えてた以上に大きかった!!!

館内には、剥製や化石・恐竜の骨のオブジェや昔の住居等があり
ちょっと女性やちっちゃいお子さんには強烈な部分も?!

けどけっこう楽しめる良い場所でした。

『バタフライ』_b0182984_19411271.jpg


機会があればぜひ行ってみて下さい!!

写真のムラオカ ホームページ

http://photostudiomuraoka.juno.bindsite.jp/

TEL 093-321-1318
FAX 093-321-1310
by kentaro_muraoka | 2010-09-24 19:42