カメラマン健太郎が日常で感じたこと思うことその他もろもろをブログにしております。


by kentaro_muraoka

<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

『リニューアル』

長い間続けて参りましたこのブログも

facebookに夢中になってしまい・・・更新が滞り

密かに楽しみにして下さった方には申し訳ありませんが

この辺りで一旦休止とさせて頂きます!!

ですが只今、オリジナルのサイトを構築中でその中に

ブログコーナーを設けそちらで近況や情報をお知らせ致します。

完成しましたら近日中にお知らせ致します!!

現在メインとなっておりますfacebook の方も

今後は、そのサイトの方と連携させるように考えております。

今しばらくお待ちください!!

facebookをされてる方はコチラをチェックして下さいね〜〜〜

僕の日常を書いてる個人ページ
http://www.facebook.com/kentaro.muraoka

写真のムラオカの情報ページ
http://www.facebook.com/photostudiomuraokaplus

健太郎のプラスな考えを書いてるページ
http://www.facebook.com/mindphoto?bookmark_t=page

よろしくお願い致します

健太郎
[PR]
by kentaro_muraoka | 2013-03-28 03:03