「ほっ」と。キャンペーン

カメラマン健太郎が日常で感じたこと思うことその他もろもろをブログにしております。


by kentaro_muraoka

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

『父の日』

b0182984_22573177.jpg

本当にありがとう!!!
父ちゃん顔晴るで〜〜〜!!
[PR]
by kentaro_muraoka | 2012-06-17 22:57

『2012.6.9 門司港駅』

僕の地元にある

有名な門司港駅が8月頃?!に改修工事をすると聞いていて
昨晩小雨の中、撮影してきました!!
移りゆく時代の流れを感じることが出来るのではと思い
シャッターを切りました!!
こちらから見れますので
↓↓↓
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.373005312760182.83739.100001521502374&type=1&l=a64b442935
よかったら見にいらして下さい!!!
[PR]
by kentaro_muraoka | 2012-06-09 17:22

『キリカブ』

b0182984_459571.jpg

変な時間に起きてしまい・・・なんか寝付けず、ブログの更新をしております。
いつからか本をよく読むようになって、僕の中の固定概念が柔らかくなっていくのを感じてます。
何でもっと早く本を読むっていう行動を起こさなかったんだろうと今になって思います・・・いや今の自分だから、本を欲しているんでしょうね〜
その中で得た知識をドンドンアウトプットして、もっと自分の中に落とし込んでいこう
それでは、もう一眠りします(( _ _ ))..zzzZZ
[PR]
by kentaro_muraoka | 2012-06-05 04:59