「ほっ」と。キャンペーン

カメラマン健太郎が日常で感じたこと思うことその他もろもろをブログにしております。


by kentaro_muraoka

<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

『幸せの時』

こんばんは

先日、休みの日に家族で小倉南区にあります

「FAVORI」http://www.sweets-favori.com/

に行ってきました!!

ここは、うちのかみさんが知人から教えて頂いたお店でホームページも

すんごく素敵で、とても行きたいお店でした。

午後から色々と予定が詰まってたので、高速を使い、いざ目的地まで!!

b0182984_21364442.jpg


次男坊は、相変わらずのテンションです!!

b0182984_21399100.jpg


さて目的地の『FAVORI』です。

b0182984_21385586.jpg


何とも雰囲気の良い外観

b0182984_2140423.jpg


b0182984_21402623.jpg


店内も素敵で、奥にはくつろぎのスペースもありです!!

b0182984_043258.jpg


FAVORIは、バームクーヘンがオススメみたいでしたが

僕的にシュークリームも美味しかったです!!!

b0182984_0444049.jpg


長男も大満足でご機嫌でした!!

b0182984_0452151.jpg


ホームページからも伝わる素敵な空間

実際のお店は外観も店内もとてもとっても良い雰囲気でした。

店内の匂い・商品の陳列・分かりやすさ・イベント情報・小物・・・

いろいろな部分が自店に置き換えた時の勉強になりました。

色んな意味でおいしかったです!!!

そして、午後は長男の入園願書の提出に行きました

次男坊は実家に預け

長男を挟んで僕とかみさんの三人で手を繋いで歩いて行ったんですが

その途中かみさんが

「もう幼稚園か〜」と言いながら息子を眺めた後、僕の方に視線を向け

「早いね〜」

ほんの数秒でしたがなんかスローモーションで

長男が生まれてから今日までの事がフラッシュバック・・・

なんかとても幸せな時間でした


写真のムラオカホームページ
http://photostudiomuraoka.juno.bindsite.jp/

写真のムラオカ情報ブログ!!
http://muraokabox.exblog.jp/

Twitterもやってます
http://twitter.com/#!/prizm_bunta

Facebook個人ページ!!
http://www.facebook.com/kentaro.muraoka

Facebook写真のムラオカページ〜いいねボタンを押して下さいな〜
http://www.facebook.com/PhotoStudioMuraoka

Facebook新ページ〜セルフプロデュース 写真から始まる出会いの「きっかけ」
http://www.facebook.com/mindphoto

Web.stagramなるものもやってます!!
http://web.stagram.com/n/prizm_bunta/
[PR]
by kentaro_muraoka | 2011-11-06 00:59