「ほっ」と。キャンペーン

カメラマン健太郎が日常で感じたこと思うことその他もろもろをブログにしております。


by kentaro_muraoka

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

『過ぎゆく夏に・・・』

こんにちは!!

昨日今日と連休で、家族サービスをしておりますが

次男が熱を出してしまい自宅で安静にしつつ長男と自宅でビニールプールを出して

遊んだりとなかなか体力を使いいい運動になります。

今日は、次男も熱が下がったので、近くのショッピングモールや本屋さんなど

あんまり体力を使わない感じでゆっくりしております。

写真は、昨日のプールでのカットです。

次男は安静に・・・。
b0182984_16403135.jpg


そして、長男といざプール遊び!!

b0182984_16414438.jpg


b0182984_1642338.jpg


b0182984_16421854.jpg


b0182984_16423535.jpg


b0182984_16424683.jpg


まだまだ夏のテンションは続きそうです・・・!!!


写真のムラオカホームページ
http://photostudiomuraoka.juno.bindsite.jp/

写真のムラオカ情報ブログ!!
http://muraokabox.exblog.jp/

Twitterもやってます
http://twitter.com/#!/prizm_bunta

Facebookもやってます!!
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001521502374

Facebook写真のムラオカファンページ〜いいねボタンを押して下さいな〜
http://www.facebook.com/pages/写真のムラオカ/190581000970532


Web.stagramなるものもやってます!!
http://web.stagram.com/n/prizm_bunta/
[PR]
by kentaro_muraoka | 2011-08-18 16:44
おはようございます。

皆さん海には行きましたか?僕は2日前に家族で近くの海に行きました。

来年は、テントなんかを持って行き本格的に海水浴を楽しもうと思います。

さてさて、昨日は地元で花火大会がありました。

次男がまだ小さいので、会場までは行かずにスタジオの屋上で

見ましたが長男は、30分見たところで飽きた様子・・・。

ちょっとバタバタと見た感じになりましたが

雰囲気だけでもと写真に残しました。

ちょっとコラージュして見ましたので、見てみて下さい。

ちなみに月の下にある白いラインは飛行機雲です。

夜に見たのは初めてで花火よりテンションが上がってたかも!!

にしても季節を感じられるモノって素敵ですね。

b0182984_9555220.jpg



写真のムラオカホームページ
http://photostudiomuraoka.juno.bindsite.jp/

写真のムラオカ情報ブログ!!
http://muraokabox.exblog.jp/

Twitterもやってます
http://twitter.com/#!/prizm_bunta

Facebookもやってます!!
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001521502374

Facebook写真のムラオカファンページ〜いいねボタンを押して下さいな〜
http://www.facebook.com/pages/写真のムラオカ/190581000970532


Web.stagramなるものもやってます!!
http://web.stagram.com/n/prizm_bunta/
[PR]
by kentaro_muraoka | 2011-08-14 09:56

『カーテンコール』

久しぶりの更新となります

ようやく写真展も終わり只今、写真展後の商品受け渡しの準備で

忙しくしております。

が昨日は、スタジオ定休日で家族で色々とお出かけしてきました。

b0182984_135638.jpg


息子を今年初の海に連れて行こうと水着を見に行きましたが

なかなか決まらず・・・。

b0182984_1352541.jpg


店を変え、休憩を取り、考え方を変え海は、来週に切り替え

b0182984_1384133.jpg


花火を楽しむことにしました。

子供と花火

b0182984_1385992.jpg


b0182984_1391624.jpg


夏の風物詩ですね〜最高に有意義な時間でした。

来週は、海に行こうな!!

写真のムラオカホームページ
http://photostudiomuraoka.juno.bindsite.jp/

写真のムラオカ情報ブログ!!
http://muraokabox.exblog.jp/

Twitterもやってます
http://twitter.com/#!/prizm_bunta

Facebookもやってます!!
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001521502374

Facebook写真のムラオカファンページ〜いいねボタンを押して下さいな〜
http://www.facebook.com/pages/写真のムラオカ/190581000970532


Web.stagramなるものもやってます!!
http://web.stagram.com/n/prizm_bunta/
[PR]
by kentaro_muraoka | 2011-08-05 13:10