カメラマン健太郎が日常で感じたこと思うことその他もろもろをブログにしております。


by kentaro_muraoka

<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『親バカ』

お久しぶりです!!

台風の影響で、変な天気が続いておりますが

皆さん体調の方は大丈夫でしょうか?

さてさて、

うちのスタジオ「写真のムラオカ」で毎年行っております

写真展〜はちみつ写真展〜詳しくはこちら→http://photostudiomuraoka.juno.bindsite.jp/pg1369.htmlですが

撮影の方も順調に進み、残すところあと1組となりました。

本当に可愛いお子さん達ばかりで

撮影もしやすかったです。

さてさて、そんな中

うちの息子が下関市のフリーペーパーに掲載されました。

下のこの100日のお祝いのため正装してたが良かったのか?

町で呼び止められぱちり!!

b0182984_15264064.jpg


きっと小さく載るんだろうとあんまし期待してなかったんですが

知人から連絡があり見てみると半ページも〜〜〜〜〜!!

嬉しい反面、悔しい・・・(笑)

今日は、お客様の撮影後どうしてもシャボン玉がしたいと

言って聞かず夫婦揃って息子を撮りあい!!

本当に可愛い息子です。

b0182984_1533995.jpg


b0182984_15332159.jpg


写真のムラオカホームページ
http://photostudiomuraoka.juno.bindsite.jp/

写真のムラオカ情報ブログ!!
http://muraokabox.exblog.jp/

Twitterもやってます
http://twitter.com/#!/prizm_bunta

Facebookもやってます!!
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001521502374

Facebook写真のムラオカファンページ〜いいねボタンを押して下さいな〜
http://www.facebook.com/pages/写真のムラオカ/190581000970532


Web.stagramなるものもやってます!!
http://web.stagram.com/n/prizm_bunta/
[PR]
by kentaro_muraoka | 2011-07-20 15:33

『7月7日に生まれて』

皆さんおはようございます!!

このまま梅雨が明けたらいいのにと強く願う今日この頃

昨日は、祖母の93回目の誕生日と次男の100日祝いを合わせてやりました。

まずは、僕以外の家族を

b0182984_957409.jpg


そして、僕も入れて・・・。

リモコンでシャッターを切っているので

なかなかタイミングが合わなくて大変でしたがなんとか

b0182984_100994.jpg


昼食を済ませ

ばあちゃんも記念に撮影してやりました。

なかなか自然な表情が撮れず、よそいきな顔になったけど

まぁいいいやろ〜

b0182984_1024748.jpg


うちの祖母は、大正7年7月7日生まれで

平成7年の7月7日に77才でした!!!ビックリ

そのおかげか大けがをしてもすさまじい回復力を見せ今でも

とっても元気です。

7月7日生まれということだけではなくて、やはり戦争を経験している

ということが「生きる」という強い意志を今の人達よりも

持ってるからなんかな〜とか色々思いました。

そんな祖母もあと7年後には100歳になります。

そしてそして、うちのスタジオ「写真のムラオカ」も37年後・・・。

僕が70歳になった時に100年目を迎えます!!!

色んな部分に7という数字が関わって、そんな中での祖母の誕生日

これも必然なんでしょうね

ばあちゃん!!

これからも元気でな

b0182984_10152074.jpg

[PR]
by kentaro_muraoka | 2011-07-08 10:15