「ほっ」と。キャンペーン

カメラマン健太郎が日常で感じたこと思うことその他もろもろをブログにしております。


by kentaro_muraoka

<   2010年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

『祖母の手』

先日、いつもの様に祖母が歯医者の治療に行き

数時間後・・・車で迎えに行ったんですが歯医者さんの近くに

車が停めれず少し遠くになったんですね

その数メートルの間、久しぶりに手をつないで歩いたんですけど

しっかりと握り返してくる祖母の手に

時の流れを感じあったかい気持ちになりました。

最近、目の前の事ばかりに目がいき動きに余裕がなく

少し前まで見えてたチャンスが見えなくなっていました。

そんな中、感じた祖母の手・・・

色んな時代そして、経験をしてきたその手には

今の自分の手からは、とても感じれない程、熱いものがありました。

b0182984_23245473.jpg


今、僕のそばには、かみさんと息子そして第二子

守るべきものがあり

伝えていくべき熱い想い

家族の絆

人と人の繋がり

考え込んでいても仕方がない!!

柔軟に動いて行きます!!!

写真は先日完成したばかりのガレージスタジオでのワンショット

それを記念してこんなイベントをします

b0182984_23423414.jpg


明日から受付を開始するのでご予約はお早めに!!


写真のムラオカ

URL http://photostudiomuraoka.juno.bindsite.jp/
TEL 093-321-1318
FAX 093-321-1310
[PR]
by kentaro_muraoka | 2010-11-30 23:48

『ガレージスタジオ』

もうすぐ十二月ですね〜

仕事もプライベートも来年に向けての準備が出来るのもあと一ヶ月!!

そんな中、僕の頭の中に漠然とあった新たなスタジオ・・・その名も『ガレージスタジオ』

以前このブログでも小さく発表してたんですが(小さすぎて気がつかないか・・・)

その記事がこちらhttp://kbox.exblog.jp/14171529/

いよいよ形になりました!!

まだこれから見本撮りなどをしていくので、楽しみでなりません。

さっそく!!完成までを一挙に公開です!!!

b0182984_1042239.jpg



b0182984_1043994.jpg

b0182984_10433282.jpg

b0182984_10434832.jpg


b0182984_10442038.jpg


b0182984_10443987.jpg

b0182984_10451119.jpg

b0182984_10454724.jpg

b0182984_10461310.jpg


b0182984_10463522.jpg

b0182984_1046486.jpg


ここまで来るのに色々ありましたが本当に素晴らしいモノが出来、大満足です。
職人の方々寒い中での作業本当にご苦労さまでした。
作業中に色んなお話をさせていただいて、職人の技術・知識・作業効率・段取り・・・
同じ技術職のモノとして、大変勉強になりました。ありがとうございます。

まずは、この魔法の箱を使いこなせるようにして
また一味も二味も違う写真を撮って、お客様に人生においてプラスになる「きっかけ」
与えていければと思います。

そして、このガレージプランを支えてくれた僕の友人のY田くんに感謝です。

今後も写真のムラオカから目が離せませんよ〜〜〜〜〜〜!!

写真のムラオカ

TEL 093-321-1318
FAX 093-321-1310
URL:http://photostudiomuraoka.juno.bindsite.jp/
[PR]
by kentaro_muraoka | 2010-11-28 11:06

『クリスマス』

b0182984_16524690.jpg

今日は、福岡ルクルに行ってきました!!
[PR]
by kentaro_muraoka | 2010-11-25 16:52

『UFO!!』

b0182984_17223386.jpg

さっき僕は、見ちゃったかも!!空に星でも飛行機でもなく未確認の輝きを放つ物体をーーーーーーー!!
[PR]
by kentaro_muraoka | 2010-11-24 17:22

『再会』

b0182984_9121522.jpg

この前の日曜日、以前うちのスタッフだった「いっしゃん」が門司港で仕事があったんでと店に顔を見せにきてくれました。
最近、結婚もしたので前よりもさらに良い男になっとったで〜
今度は、ゆっくり飯でも食べに行こうな!!
[PR]
by kentaro_muraoka | 2010-11-23 09:12

『白バック』

b0182984_2059664.jpg

ようやく今日のラストカットの撮影が終了!!

皆さんお幸せに!!!

さぁ片付けて帰りますか

おつかれした
[PR]
by kentaro_muraoka | 2010-11-20 20:59

『夕方』

b0182984_16422919.jpg

さて本日の出写し終了!!

スタジオに戻ります
[PR]
by kentaro_muraoka | 2010-11-19 16:42
b0182984_12331587.jpg

日の当たる場所は暖かいです
[PR]
by kentaro_muraoka | 2010-11-19 12:33

『パン屋さん』

b0182984_1546151.jpg

b0182984_15461566.jpg

長府にあるパン屋さんにきました。
お洒落な外観です
----
こんなのも撮れました
[PR]
by kentaro_muraoka | 2010-11-18 15:46

『ETC』

b0182984_924263.jpg

さぁどんな発見ができるか

風邪もようやく治ってきたし、撮影もない今日の日に少し頭の中を整理しよう
[PR]
by kentaro_muraoka | 2010-11-17 09:02