カメラマン健太郎が日常で感じたこと思うことその他もろもろをブログにしております。


by kentaro_muraoka

<   2010年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

『帰り』

b0182984_22211971.jpg

貸し切りだ〜別に何をするわけでもないけど、なんか嬉しい(^O^)
[PR]
by kentaro_muraoka | 2010-10-31 22:21

『博多方面』

b0182984_19472548.jpg

2時間ばかしの時間ですが博多に行ってきます!!
この時間が大切なんです(^O^)
[PR]
by kentaro_muraoka | 2010-10-31 19:47

『すなっぷ終了』

b0182984_15504678.jpg

久しぶりに撮ると感が鈍ってて、動きの悪さを痛感します(-。-;まだまだ努力せねば
[PR]
by kentaro_muraoka | 2010-10-30 15:50

『B』

b0182984_13392793.jpg

あじあるで〜いつもいい表情をいつも見せてくれる関門橋
[PR]
by kentaro_muraoka | 2010-10-30 13:39

『とある風景』

b0182984_13161369.jpg

どこでも写真の背景として使えるな〜
[PR]
by kentaro_muraoka | 2010-10-30 13:16

『ハローウィン』

b0182984_9342775.jpg

今日は、保育園でスナップ撮影の後、結婚式のスナップ撮影(^_-)盛り上がっていこう
[PR]
by kentaro_muraoka | 2010-10-30 09:34

『休日の過ごし方』

b0182984_21182415.jpg


今日は、スタジオ定休日で家族で、山陽小野田市にある江汐公園と言うところに行って来ました。

アスレチックコーナーや湖的な場所等ありますがなんか年季が入ってる感じでした。

まぁなんにしても、公園を歩くというのは気持ちの良いもんで体もリフレッシュ!!

息子もテンションが上がって結構な高さの所にある縄で出来たトンネルもくぐり抜け

ご満悦!!

無我夢中!!←続きはこちら
[PR]
by kentaro_muraoka | 2010-10-28 21:38

『BEAR FRUITS』

b0182984_20214183.jpg

今日は、PCの調子が悪かったんで、知人のアッキーに来てもらってようやく終了!!そして男二人で門司港名物焼きカレーを食べに来ました〜
[PR]
by kentaro_muraoka | 2010-10-25 20:21

『関門談議』

b0182984_19564173.jpg

今日は、異業種交流会的な感じの飲み会で外でテントを張ってやっております
なんやかんやでユーストが遅れてますが後ほど
[PR]
by kentaro_muraoka | 2010-10-20 19:56

『マタニティ・フォト』

b0182984_826235.jpg


最近、自分の周りに出産を控えてる知人が増えてるような気がする・・・

といいますかうちのかみさんが妊娠してるので、そんな風に感じるんでしょうね

このような感覚を 『やる気のスイッチ!実践セミナー』の著者 山崎拓巳 さんは

ホメオスタシスと言っております

 ホメオスタシス?って思われた方は、一読されて下さい

すごく考え方が変わると思います(出来ればCD付きの分が良いかも!!)

そんなこんなで写真のムラオカでは『マタニティ・フォト』にも力を入れております

お腹の中で過ごしてるお子さんとの今を!!もちろんパパもご一緒に

残しませんか!?

『写真のムラオカ』で検索してみて下さい
TEL 093-321-1318
FAX 093-321-1310
http://photostudiomuraoka.juno.bindsite.jp/
[PR]
by kentaro_muraoka | 2010-10-16 08:40