カメラマン健太郎が日常で感じたこと思うことその他もろもろをブログにしております。


by kentaro_muraoka

<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

『めかり』

b0182984_0214951.jpg

今日は、古賀インターには寄らずここに寄ってみました!!
[PR]
by kentaro_muraoka | 2010-08-31 00:21

『夜の高速』

b0182984_23194992.jpg

今度、ちゃんとしたカメラで撮ってみたいな
[PR]
by kentaro_muraoka | 2010-08-30 23:19

『果てしない大空と』

b0182984_1861355.jpg

今日は、言わせて下さい

「疲れた〜」

こんな日は、ラーメンでも食べてパワーアップしなきゃな・・・
[PR]
by kentaro_muraoka | 2010-08-29 18:06

『ひとつ・ひとつ』

b0182984_18154034.jpg

ゆっくりでいい

動いて考え

また動く
[PR]
by kentaro_muraoka | 2010-08-26 18:15

『今日もいい天気』

b0182984_125401.jpg

ブライダルの前撮り中!!
撮影が終わったら、友人のカメラマンの写真展を見に古賀の方まで行って来ます
[PR]
by kentaro_muraoka | 2010-08-26 12:54

『長屋』

b0182984_22501641.jpg

きでらさん!!
いい刺激をもらいました。
そして、川端さん!!荒川さん!!少しの時間でしたがお話が出来て良かったです。
今日、ひらめいた事を明日すぐ実行しよう!!
長屋のマスターさん
見かけによらず優しい方でお声かけやすかったです。美味しいお酒ありがとうございました。
[PR]
by kentaro_muraoka | 2010-08-24 22:50

『Happy Wedding』

b0182984_22411999.jpg

今日は、最高にHappyな日です!!
なにがHappyなのかというと
友人の結婚式だったんです。

天気もすごく良くて言う事なし、教会で式を済ませ披露宴会場
は、海の近くという事で、ビーチハウスでありました。
後半には、バナナボートもありありあり!!

続きはこちらをクリック
[PR]
by kentaro_muraoka | 2010-08-17 22:53

『結婚式』

b0182984_14165786.jpg

明日は友人の結婚式
福岡まで行って来ます
[PR]
by kentaro_muraoka | 2010-08-16 14:16

『げんちゃん』

b0182984_17292457.jpg

今日は、北九州地区で写真勉強会です!!
外見からは、とても想像が出来ないほど優しい写真を撮る人です・・・
[PR]
by kentaro_muraoka | 2010-08-10 17:29

『今年、初の海』

b0182984_1431767.jpg


はちみつ写真展、大盛況のうちに終了いたしました。

今年ご参加いただいたみなさん!!!
そして、会場に遊びに来て下さったみなさん!!!
本当に有難うございました。
写真展の様子はPRECIOUS BOXにてアップしますので楽しみにしておいて下さい。

今日は、休みをもらって家族で、山口の「きららビーチ」に行って来ました。
海の綺麗さは、山陰側には負けますが人も少なくいい感じでした。
[PR]
by kentaro_muraoka | 2010-08-06 14:39