カメラマン健太郎が日常で感じたこと思うことその他もろもろをブログにしております。


by kentaro_muraoka

<   2010年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

『100かいだてのいえ』

b0182984_19522992.jpg

僕の家にも息子のためにと買っているんですがこんな縦長の分があったとは?!
ちなみに今日は、お泊り保育のスナップ撮影です。
[PR]
by kentaro_muraoka | 2010-07-31 19:52

『プロカラー会』

b0182984_7374354.jpg

先日、福岡に印刷会社のイベントがあり行って来ました。

まず何に驚いたかというと写真屋さんの多さです!!
九州全域から来てるからかすごく多かったですね〜

会場内は・・・こんな感じ
[PR]
by kentaro_muraoka | 2010-07-31 07:40
b0182984_913356.jpg


ようやく写真展の撮影も残り一桁となり

ラストスパート!!!

撮影した自分が言うのも何ですが

最高の写真が撮れました。

自信を持って言います

「絶対見に来て下さい!!!」

写真展の日程ですが

来月の3(火)・4(水)・5(木)日の3日間

旧大阪商船ビル(門司港ホテル向かいのオレンジ色の建物)にて

写真展を行います!!

今年は、昨年よりさらにたくさんのお子さんに参加して頂いて

ものすごく盛り上がりそうな予感!!

ご参加された方もされてない方も

この夏、子供達が魅せた元気いっぱいの姿を

門司港に見つけにいらして下さい

KENTARO.M
[PR]
by kentaro_muraoka | 2010-07-24 12:06 | はちみつ写真展
b0182984_19564760.jpg


今日は、ハンパ無い程の暑さでしたね〜そんな中

休みを取って、家族で居る時間を思いっきり満喫しました!!

下関は長府にある公園にあるモノを買ったついでに行ってきました。

奥の方には噴水があって水遊びの出来る場所があるとかで

来てみたんですが一時封鎖されていたので

手前の遊具で遊びました。

続きは、こちらをクリック!!
[PR]
by kentaro_muraoka | 2010-07-21 20:56

『甲子園』

b0182984_1755790.jpg


小さな時のふとした瞬間の夢でした
[PR]
by kentaro_muraoka | 2010-07-20 17:07

『夏日』

b0182984_11304079.jpg

この感じの空気感好きやな〜
[PR]
by kentaro_muraoka | 2010-07-20 11:30

『空・山・プール』

b0182984_1119269.jpg

って言っても保育園の撮影でプールに来てます!!
午後も野外撮影で、体力奪われそう(>_<)
あ〜海に行きたい
[PR]
by kentaro_muraoka | 2010-07-20 11:19

『はちみつ写真展』

b0182984_9134618.jpg


来月の3・4・5の3日間、門司港レトロにある旧大阪商船ビルにて

一般のお子さんに募集して、プロカメラマンの僕(自分で言うな)が撮影した

写真の展示会があります。

今週は、夏休みも始まってる事もあり「はちみつ写真展」の撮影が

ピークです!!

今年は、昨年よりもさらに多くの方にご参加頂いてかなり盛り上がっております。

「はちみつ写真展」

パッと聞くと「ミツバチ」とか「甘い」とかってイメージされると思いますが

このネーミングですが展示会が8月にある事

お子さんの素敵な表情が会場にたくさん見られる事

親御さんだけじゃなく門司港に来られた方に見て欲しい

見つけて欲しい!!と思い

8月・見つけるの部分をもじって

はち・みつ

とネーミングしました。

さぁ今日も参加頂いてる方の撮影、暑さに負けず楽しみます。

KENTARO.M
[PR]
by kentaro_muraoka | 2010-07-19 09:29

『曇りのち晴れ』

b0182984_163702.jpg


今日は、スタジオが定休日で他に撮影も無かったので完璧な休日!!!

山口県は宇部市にある酸素カプセルのあるお店まで行って参りました。

酸素カプセルに入るのは、今日で2回目なので緊張もなく思いっきり

リフレッシュ出来ました。

せっかくカメラを持って行ったのですが撮影したのは、帰って来て

駐車場で遊ぶ息子のみ・・・。

近々、門司港レトロの風景を撮りまくりますので

見に来て下さい。

KENTARO.M
[PR]
by kentaro_muraoka | 2010-07-15 16:45
b0182984_2058429.jpg


写真展の撮影まだまだ続きます!!!

来週は、撮影ラストスパートで毎日のようにレトロに出没しますので

見かけたら声をかけて下さい!!!

KENTARO.M
[PR]
by kentaro_muraoka | 2010-07-13 21:00