カメラマン健太郎が日常で感じたこと思うことその他もろもろをブログにしております。


by kentaro_muraoka

『3月・・・』

3月もいよいよ後半戦!!

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?!

個人的に年明けから祝い事続きで、ありがたいやらなんやら・・・。

3月20日は、5回目の結婚記念日でした。
今年は、2月の終わり頃から家族がインフルエンザの影響で
ダウンしており・・・なかなかちゃんとしたお祝いの準備が
出来なかったですが本当にこうして、みんな幸せに楽しく5回目の記念日を
迎えられて感謝です。
b0182984_16191585.jpg


そして、3月22日にめでたく次男が1歳になりました!!!
その模様はこのアドレスで見ることが出来ます!!
コチラをクリックして下さい!!→ http://www.facebook.com/media/set/?set=a.322576937803020.74261.100001521502374&type=1&l=e128d25e43

これからも素晴らしい日々を家族と共に歩んでいきます。
[PR]
by kentaro_muraoka | 2012-03-23 16:35