カメラマン健太郎が日常で感じたこと思うことその他もろもろをブログにしております。


by kentaro_muraoka

『ビジョンボード』

今日は、敬老の日ですね〜

お爺ちゃんお婆ちゃんをより大切に感じる日でもあります。

なんか今日が人生においての変化を遂げる良いきっかけになりそうです。

それは何でかというと

空回りしてない「やる気!!」がものすごく感じるんです。

この勢いで、今日から一つ一つ実行していきます。

以前、写真館の勉強会で宝地図は、作った方が良いという話を聞き

宝地図ってなに?って方は→http://www.takaramap.com/

そこで、早速作って日々眺め頭にすり込み

行動に移しております。ちなみに僕は、ビジョンボードと呼んでますが

やはり、頭の中だけで考えるよりも

紙に書き出すといった動作をとるだけでも本当に自分はそれを望んでるんだと

いう強い意識が働いて、今までは見えていなかった物事が

ビジョンボードに書く事で何倍も強いアンテナがそれらに対しての

必要な情報等に気づけるようになりました。

その中の1つに

『情熱大陸出演!!』というのを描いております。

会う人会う人に「僕は情熱大陸に出るんだ」と話しておりますが

聞く人は、「お前より俺が先に出る」、「そんなんできるわけないやん」、「苦笑いを浮かべる人」

でも出ます!!

出たいやなくて出ます。

出演した時は、ぜひ観て下さいね〜

そんなビジョンボードに貼ってある写真がコレです!!!

b0182984_10263445.jpg


写真のムラオカホームページ
http://photostudiomuraoka.juno.bindsite.jp/

写真のムラオカ情報ブログ!!
http://muraokabox.exblog.jp/

Twitterもやってます
http://twitter.com/#!/prizm_bunta

Facebookもやってます!!
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001521502374

Facebook写真のムラオカファンページ〜いいねボタンを押して下さいな〜
http://www.facebook.com/pages/写真のムラオカ/190581000970532


Web.stagramなるものもやってます!!
http://web.stagram.com/n/prizm_bunta/
[PR]
by kentaro_muraoka | 2011-09-19 10:26