人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラマン健太郎が日常で感じたこと思うことその他もろもろをブログにしております。


by kentaro_muraoka

『if you want』

昨日のNEWS ZEROに僕の好きなミュージシャン氷室京介さんが出演してました。

50歳を超えなお魅力あふれる存在かっこいいです。

その氷室さんが番組のテーマソングに手がけた曲

「IF YOU WANT」

元々は、4月にテーマソングに使われる予定だったらしいのですが

震災のニュースを知り

再度、自身14年振り?!に詩を書き直し発表したとの事

影響力のある氷室さんが被災地の方を想い書き換えられた詩は

とても優しい曲でした。

皆さんも是非聴いてみてください?

その番組の1時間後に関東地方限定で

氷室さんの特番があり

6.11のチャリティーコンサートの件や詩の書き換えの詳しい話が放送されてたそうですが

残念ながら見られませんでした。

今日は、代休で家族とゆっくり過ごしております。

上の息子は、元気いっぱいで「パパ〜何して遊ぶ〜?どこに行く〜」の連呼

『if you want』_b0182984_1435501.jpg


そして、決まった三輪車
『if you want』_b0182984_1440737.jpg
『if you want』_b0182984_14374199.jpg


続いてかけっこ「よ〜いドンっ!!」
『if you want』_b0182984_14411119.jpg


とりあえず
自宅へ・・・。
『if you want』_b0182984_1441586.jpg


今、すぐ隣でお昼寝中ですが

起きたら砂遊びが待っております!!

元気いっぱい!!いいこっちゃ

写真のムラオカホームページ
http://photostudiomuraoka.juno.bindsite.jp/

写真のムラオカ情報ブログ!!
http://muraokabox.exblog.jp/

Twitterもやってます
http://twitter.com/#!/prizm_bunta

Facebookもやってます!!
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001521502374

Facebook写真のムラオカファンページ〜いいねボタンを押して下さいな〜
http://www.facebook.com/pages/写真のムラオカ/190581000970532


Web.stagramなるものもやってます!!
http://web.stagram.com/n/prizm_bunta/
by kentaro_muraoka | 2011-05-06 14:43