人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラマン健太郎が日常で感じたこと思うことその他もろもろをブログにしております。


by kentaro_muraoka

『おかえり・・・』

『おかえり・・・』_b0182984_1117237.jpg


先月の19日から切迫早産のため入院をしていた、かみさんが体調も安定し

もういつ産んでも良い状態になったので、一時自宅安静ということになり

息子を連れ病院に迎えに行きました。

車中、息子に「ママ帰って来るよ〜一緒に寝れるけうれしーやろ〜」

「まぁまだ赤ちゃん生まれとらんけ〜またちょっとしたら、ママ病院に行かんといけんけど」などと

話してもちょっと照れ顔するぐらいで何の反応もなく・・・。

そうこうしてるうちに病院へ

準備万端のかみさんを連れ、一緒に過ごした病室の方と

またお世話になる看護師の方々に挨拶を済ませ

自宅へ・・・

その車中、さっきとは打って変わってのテンションの高い息子(笑)

自宅について

かみさんは、息子に手をひいてもらいながら家の中へ

その後すぐ荷物などを持って僕も中へ

・・・・・?

かみさんが息子を抱きしめ玄関で泣いていたのです

「どしたん?」聞いてみると

玄関に入ったとたんに

息子が「ママ・・・さみしかった・・・ママだいしゅき」といって

抱きついてきたそうです・・・。

それを聞いて僕も目頭が熱くなりました

息子よ!!!

また大きくなったな!!!!!

今度は、出産を控えてるので

僕は二児のパパに!!息子はお兄ちゃんに!!!

ママ〜出産後の楽しいことをいっぱい想像して

陣痛・出産をみんなで乗り越えようね

写真のムラオカホームページ
http://photostudiomuraoka.juno.bindsite.jp/

Twitterもやってま〜す
http://twitter.com/#!/prizm_bunta

Facebookもやってま〜す!!
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001521502374
by kentaro_muraoka | 2011-02-27 12:36