人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラマン健太郎が日常で感じたこと思うことその他もろもろをブログにしております。


by kentaro_muraoka

『Season』

『Season』_b0182984_16355211.jpg


そう言えば、うちのスタジオの情報が少ないといいますか

ほとんど書いてないので、ここらでスタジオ情報を!!

気がつけば明日からもう3月ですよ〜

早いですね〜年が明けたらあっという間です。

さてさて、写真のムラオカでは

卒園・卒業・入園・入学記念の撮影の時期になりました。

どっちにしても新しいスタート!!!

コンパクトなカメラでの写真で終わらせず

僕のスタジオで、最高の技術で、スペシャルな瞬間を残す

お手伝いをさせて下さい!!!!!

詳しくは(そんなに詳しくないけど)ホームページをご覧下さい。

http://www.photostudiomuraoka.com/

写真のムラオカ で検索してみて下さい。

よろしくどーぞ。

KENTARO.M
by kentaro_muraoka | 2010-02-28 17:07